幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2012年11月28日水曜日

幸福実現革命!


みなさん、こんにちは。
 本日は、千歳、北広島方面の支持者の皆様にご挨拶に伺わせていただきました!

 千歳駅では、小島一郎幹事長代理の原発再稼動についてのお話を参考に街宣させていただきました!
    HBCテレビさんと、千歳民報さんが来てくださっていました。

 元千歳市長の東川様はじめ、支持者の皆様にご挨拶に上がらせていただくと、「ニュースで見たよ! また、出るんだね!」とお声をかけていただきました。本当にありがたいです。
 その後、商店街を一軒一軒訪問させていただきました。

 午後は、北広島市の有縁者の皆様にご挨拶に回らせていただきました! 支援していただいている皆様のお知り合いの方にお一人お一人に丁寧にご挨拶させていただきました。

 私達一人一人のこうした積み重ねが、集まって、大きな力になっていくのだなと思いました。

 北広島拠点の周りの皆様は、日頃のおつきあいで、挨拶に行くととてもいい反応でした。ありがとうございました。

 夜は、映画『神秘の法』をご覧になられた方のところに、個別訪問に行かせていただきました!
 映画のお話から、政治の話、信仰の話まで、いろいろなことをお話でき、支持を約束していただき、信仰にも関心を持っていただきました! 今度、支部にも来てくださることに!
 宗教と政治の融合、一体となった活動の素晴らしさを実感です!!
 『ヘルメスの政治必勝祈願』「われらは、政治と宗教とが、人類を幸福にする両輪だと信ずるものです」

 幸福実現革命! ただただ、国民の皆様に幸福になっていただくこと! この一念で力強く邁進してまいります!頑張ります!
 ありがとうございました!

 北海道五区 森山佳則



0 件のコメント:

コメントを投稿