幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2012年11月27日火曜日

今日は石狩! 明日は新札幌駅!江別へ!


こんにちは!
   連日、救国選挙にご支援いただき、心より感謝申し上げます。
   今日は、石狩の農家の皆様を中心にご挨拶回りをさせていただきました。

    前回ご挨拶に行かせていただいた、ある農家さんで、「ああ、あんた、また、来たのか」と30分以上、政治の各方面に多岐にわたってのお話になりました。

    途中から、ご主人が「政治はこうでなくちゃいけない。いろいろなことを話し合いながら決めていくことだ。今の政治にはそれが欠けている。うちは何票かあるが、そのうちの一票はあなたに入れよう!」と言ってくださいました。

    本当にありがたいことです。心から感謝のおもいでいっぱいになりました。一票をいただくということは、大変重たいことだなとつくづく感じさせていただきました。

    しかし、この一票の積み重ねが、日本を護り、世界に飛翔する日本を創っていきます!

    がんばります!

    明日は、新札幌駅で街宣させていただいた後、江別支部に伺わせていただく予定です!
   ご支援心より感謝申し上げます!


北海道五区支部長 森山佳則


0 件のコメント:

コメントを投稿