幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年7月31日水曜日

【ご挨拶回り 北見・網走・斜里】

皆様、こんにちは。ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

本日は、北見・斜里・網走方面にて、ご挨拶回りをさせていただきました。

有力な経営者の会長様にご挨拶させていただきました。選挙公示期間に北見に入らせていただいた時は、社員さんを大勢連れて、応援に来ていただきました。奥様からもねぎらいの言葉をいただき、本当に感謝でいっぱいでございます。次への布石を着実に打って参ります。

また、斜里では、ベテランの議員様にもご挨拶に伺いました。政策から、戦略、話の仕方、など、多岐に渡り、御指導していただきました。最後は、幸福実現党で60万以上取ったのだから、これから、どんどん伸びていくのだから、勉強に勉強を重ねて頑張りなさいと力強く励ましていただきました。ご家族みなさんにも応援いただき、本当にありがとうございます。


熱烈サポーターの皆様にご紹介いただき、ご支持いただいた方々にご挨拶に回らせていただきました。オホーツクの皆様、本当にありがとうございました。
勝利に向けて、ひた走って参ります!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿