幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年6月27日月曜日

森山よしのり光の活動報告6/27

 日々、幸福実現党大勝利に向けてご尽力を賜りまして、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。

 今朝は、留萌に入らせて頂きました!留萌COOP前で街宣。留萌新聞社も取材に来られました。街宣終了後、前で工事をしていた方々が頷いて、こちらを見てくださり、御挨拶に行くと、握手して頑張れ!と励まして下さいました!引き続き、幸福実現党の主張を重ねて訴えて参ります!
森山よしのり候補 EU離脱から見る日本経済復興のカギを語る:@YouTube



 商店街の御挨拶をしていると、「森山さん、ニュースで見たぞ!頑張れよ!新しい政治やってくれ!」と御支持を表明して下さり、従業員の皆様や仲間の皆様に紹介して下さり、街宣もそこでやっていけ!と街宣もさせていただきました!頑張って参ります!ありがとうございます!



 商店街の練り歩きで、皆様に御挨拶です!



 旭川市内、街宣カーのアナウンスを聞いて出て来て下さった方と近所の皆様。「今、どこに入れようか、本当にみんな迷っていますよ。頑張って」と励まして下さいました!今までと感触が違います!



 大講演会当日の釈党首との街宣の記事が苫小牧民報一面で報道されました!本当にありがとうございます。



 旭川駅近辺アッシュ前にて、街宣させて頂きました!
多数お集まり頂き深く感謝申し上げます。北海道新聞社も取材に来られました。本当にありがとうございます。
 親子で応援に来て下さった方も。旭川の皆様、本当にありがとうございます!

買い物公園前演説の動画が下記のリンクよりご覧下さい。


幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり











0 件のコメント:

コメントを投稿