幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年6月14日火曜日

6月14日活動報告(メディア取材)

日々の御支持御支援、本当にありがとうございます。

昨日に引き続き、政見放送の収録をHBCとTVHでして参りました!幸福実現党の政策と北海道への思いを篤く語って参りました!その後は、日本青年会議所の皆様が取材収録で事務所に来て下さいました。日本のことを真剣に考える若者達で、話していて嬉しくなりました(^^)その後NHKの取材を受けて参りました。皆様の御支援に心より感謝申し上げ、引き続き訴えて参ります!






月刊北方ジャーナルさんで、他の候補者と同じように、見開き2ページで、取材の内容を、そのまま、記事にして頂きました!


幸福実現党新人 森山佳則氏
近隣諸国が軍備増強に力を入れている今が正に国家存亡の危機と、政党を挙げて警鐘を鳴らすため今参院選に出馬表明した幸福実現党森山佳則氏。憲法改正や原発再稼働に賛成の立場を鮮明にする同氏が主張するのは、国防意識の強化、室蘭・苫小牧地域への防衛産業誘致、リニア整備による新たな経済圏創出、原発の海外輸出促進と多岐に及ぶ。


幸福実現党北海道参議院選挙区代表 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿