幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年6月24日金曜日

森山よしのり光の活動報告

日々、幸福実現党大勝利に向けてご尽力を賜りまして、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。 苫小牧の大講演会当日の6月25日(土)、釈党首が応援演説に駆けつけて下さることとなりました。 時間・場所 11:15 JR苫小牧駅北口 16:00 JR苫小牧駅北口 18:00 イケウチゲート前(札幌市中央区南1条西2丁目)

当日は大講演会へのご参加など多忙とは存じますが、皆様のご参加をお待ちしております。



続きまして、6月24日活動報告です。
街宣先の支持者及び支援者の方々には、光をたむけて頂きまして心より感謝いたします。

 朝から熊石で、選挙カーで御挨拶に回らせて頂いています!ウグイスのアナウンスを聞いて、沿道に出て来て下さいました!家々から、手を振って応援して下さる方も多数おられます。本当にありがとうございます。



 八雲では、新サカイヤフーズ様前を通った時、従業員の皆様が出て来て下さいました。本当に、常なる御支援、誠にありがとうございます。必ず、ご恩に報いるべく経済成長を実現します!



伊達市道の駅前で街宣です。通りかかった方がお聞き頂き、御支持を約束して下さいました!本当にありがとうございます。引き続き訴えを重ねて参ります!



 壮瞥町での街宣。近くのセイコーマート様に来ておられたお客様が、ずっと聞いていて下さり、御挨拶に行かせて頂きました!本当にありがとうございます。引き続き、「新しい選択」「勇気ある決断」をお訴えさせて頂いて参ります!




 室蘭長崎屋前で街宣!室蘭民報社も取材に来て下さいました!未来産業として、日本の平和を守る、防衛産業を誘致すると、雇用と人口が増え、室蘭の街は人で賑わって、北海道を代表する都市の一つになることを訴えました!夢のビジョンを実現して、北海道の発展に貢献致します!次の登別の街宣でも、聞いていた一般の方が、硬く握手して下さいました。新しい選択の、勇気ある決断を訴えて参ります!




最後にお知らせです!

森山よしのりの、テレビ・ラジオでの政見放送のご案内です。
5分30秒間、「幸福実現党 森山よしのり」の主張がテレビ・ラジオで流れます。

(テレビ)
明日
6月25日(土)AM5時53分よりSTV(札幌テレビ放送)にて

6月28日(火)18:30前後より(NHKテレビ)にて

7月3日(日)AM5時45分頃より(HBC北海道放送)にて

7月4日(月)AM5時25分前後より(TVHテレビ北海道)にて

7月6日(水)AM7時35分前後より(NHKテレビ)にて

(ラジオ)
6月30日(木)AM7時30分前後より(NHKラジオ)にて

7月3日(日)AM9時30分より(STVラジオ)にて

以上でございます。
選挙活動にご活用ください。

幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり











0 件のコメント:

コメントを投稿