幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年6月30日木曜日

森山よしのり光の活動報告6/30『陸上自衛隊遠軽駐屯地 幸福実現党国防ビジョン 森山よしのり』『減税好き?嫌い?』

日々、幸福実現党大勝利に向けてご尽力を賜りまして、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。

本日は、朝から北見で活動させて頂いております!
自衛隊遠軽駐屯地前で、御挨拶させて頂きました!
国を守る尊いお仕事に従事されておられる自衛隊の皆様に感謝と敬意を捧げさせて頂きました。憲法9条を改正し、自分の国を自分で守れる、日本の平和を守りきれる、そうした防衛体制を構築して参ります。



 北見メッセ前、ホーマック前で、連続街宣させて頂きました!北海道新聞社からも取材に来られました。心より感謝申し上げます!御支援頂きました、北見の皆様、本当にありがとうございます!



 陸上自衛隊美幌駐屯地前で、御挨拶させて頂きました。日々、国を護って頂いておりますことに深く感謝申し上げます。日本の平和を護り抜いていくべく、憲法9条改正、防衛体制の強化「自分の国は自分で守る」ように全力を尽くす決意を訴えました。本当にありがとうございます!引き続き頑張って参ります!



先日、岩見沢に入った時のプレス空知社前の街頭演説が記事に掲載されました!この記事を見た方が、岩見沢にまた、入る時あれば、教えて下さい。お会いしたいと連絡を下さいました!本当にありがとうございます!引き続き、幸福実現党の主張を訴えて参ります!



 網走に入りました!エコーセンター前にて街宣。網走タイムズ社からも取材に来られました。本当にありがとうございます!支持者の皆様や、通りかかって、聞いて頂いた方からも応援頂きました!本当にありがとうございます!引き続き、幸福実現党の主張を訴えて参ります!



本日の街宣:陸上自衛隊遠軽駐屯地、北見市メッセ前、桜町ホーマック前、端野東部前、陸上自衛隊美幌駐屯地前、網走『ベーシック橋北店前』『ベーシック駒場店』前

ユーチューブ:陸上自衛隊遠軽駐屯地 幸福実現党国防ビジョン 森山よしのり
        減税は好きですか?嫌いですか?
                          憲法9条ぶった切る 森山よしのり陸上自衛隊美幌駐屯地街頭演説
        大空と大地の中で未来を叫ぶ!幸福実現党 森山よしのり



幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿