幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年6月20日月曜日

6月20日光の活動報告(栗山にて)

日々の御支持御支援、本当にありがとうございます。

今朝は、栗山にある知的障害のある皆様の施設の朝礼にて御挨拶させて頂きました!50人近い方々の前で、皆様の幸福を実現するためにできた政党が幸福実現党であることをお訴えさせて頂き、皆様の神の子仏の子としての尊厳を護り抜いて行くことをお誓い申し上げました。なかなか、普段は静かにするのが難しいそうなのですが、皆様、静かにお聴き頂き、拍手まで頂きました。本当にありがとうございます。神様、仏様を大切にして、神の子仏の子としての基本的人権をしっかりと護り抜く政治を必ずや実現して参ります!



先日、留萌新聞社に表敬訪問させて頂き、取材して頂いた内容を記事にして頂きました!政策内容をそのまま、記事にして頂きました。本当にありがたいです。引き続き、全道各地で、幸福実現党の考えを訴えて参ります!




幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿