幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年6月23日木曜日

日々の御支持御支援、本当にありがとうございます。

おはようございます。二日目(23日)、ホテル出発してこれから函館駅で街宣です。ホテルの支配人様も嬉しいことに幸福実現党や釈党首のことをご存知で、入れて下さるとのこと!



函館駅前で街宣。函館へ世界の富裕層の方々への観光を強化することや、新幹線の札幌延伸の早期実現によって函館の強い景気浮揚などを訴えさせて頂きました!その後、海上自衛隊函館基地隊前にて、国防強化、大和の心を取り戻すことをお訴えさせて頂きました!






函館自由市場での練り歩きさせて頂きました!




函館で、最後の街宣。ドン・キホーテ様前と、中心街である五稜郭駅前(北洋銀行・丸井今井様前)。北海道の繁栄と、大和の心を取り戻して、日本を世界のリーダー国家へ、新しい選択へ、皆様の勇気ある決断をお願いさせて頂きました!次は、八雲に向けて北上して参ります!






早速、函館入りした街宣の内容を函館新聞で記事にして頂きました。札幌駅前の第一声の記事と合わせて、本日の朝刊で、ダブルで紹介して頂いています!ありがとうございます。引き続き訴えを重ねて参ります!




幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり








0 件のコメント:

コメントを投稿