幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年10月4日木曜日

北海道 光の活動報告

日々のご支持御支援、心より感謝申し上げます。
30日は、釧路市に入りまして、金成綾乃代表の活動支援に入ってまいりました。
10月中に、後援会に大勢の皆様に入っていただけるように頑張っていこうと、着実な活動を打合せしました。
...
本日は、札幌市中央区において、政治活動報告会をさせていただきました。
①防災大国へ、冬季の停電を起こさない安定した電力供給へ泊原発再稼動と、
②中国包囲網へ、日露平和協定の年内締結を目指した活動について共有させていただきました。
このままでいくと、中国の覇権主義の拡大で、アジアの海をめぐって、アメリカ・日本と、中国と、ぶつかる可能性がかなり高い状況です。
中国の貿易黒字を減らし、軍事費を減らしていかなければ、将来、日本が飲み込まれ、日本に、自由や民主、信仰と言った価値観が消えてしまう可能性があります。
トランプ大統領は、そうならないように、中国の軍事費が減っていく方向で、不公正貿易に対して関税の制裁をかけています。日本は、共同歩調をとって、中国を利さないようにしていかなければいけません。
引き続き、幸福実現党の未来志向の外交政策について訴えて参ります。
ご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿