幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年7月6日土曜日

選挙戦2日目、恵庭、千歳、苫小牧、登別、室蘭と入って参りました!

日々の御支持御支援誠にありがとうございます!今日7/5は、選挙戦2日目、恵庭、千歳、苫小牧、登別、室蘭と入って参りました!取材もたくさんございました!初日の第一声は、北海道新聞、朝日新聞、読売新聞、でも詳しく取り上げていただきました。ありがとうございます。
千歳市に入ると浅田支部長もウグイスで参加いただき、千歳民報さんが取材に、苫小牧市に入ると苫小牧民報さん、室蘭市では、室蘭民報さんが取材に来てくださいました。公示期間中に、一日に3社の方から取材を受けるのは初めてです。
お聞きすると、「今回、幸福さんは勢いがあるので、私たちも注目しています」とのことでした!ありがたいことです。後援会の皆様の10年にわたるご尽力により、報道も多くしていただいております。心より感謝申し上げます。
...
また、昨日、東区のイオン前での街宣を聞かれた方が、「昨日、街宣やっていたでしょ。聞いてたよ。おたくに入れるよ!」と言ってくださったそうです。ありがとうございます!
写真は、室蘭で街宣していると、聞いていた学生の皆様が握手を求めに来てくださったときのです。ありがとうございます。
また、街宣カーも北海道中で、遠距離になりますが、頑張って支えていただいている皆様で、ウグイスは、本日は坂口ゆうみさんが、苫小牧から室蘭まで、餌取さんと一緒に参加していただきました。奥が、三浦さん、運転手は蓮田さんです。本当にありがとうございます。北海道中、回って参ります。引き続きのご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿