幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年7月22日月曜日

多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございました

この度は、参議院選挙におきまして、多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございました。
 皆様の、暑い日々のなか、多方面に渡る支援の活動、本当に、ありがとうございました。
 北海道中を回らせていただく中で、街宣にもお越しくださり、本当にありがとうございました。
 心より心より感謝御礼申し上げます。
 私の力不足で、当選にいたらず、ご期待に応えることができず、誠に申し訳ありませんでした。
...
 投票いただいた皆様に、深く感謝申し上げるとともに、いただいた期待に必ずお応えし、ご恩に報いることができますように、日々、不惜身命の精進を重ねて参りますことをお誓い申し上げます。
 理想は永遠でございます。中国の覇権主義を崩壊させ、香港や台湾の自由を護り、ウイグルの人を解放していくこと、それが、日本の安全保障に直結して参ります。
 また、イスラム教社会とユダヤ・キリスト教社会を仲介し第三次世界大戦を防ぐこと、日本がアジアの人権・平和大国として、アジア・アフリカ社会を繁栄に導くことなど、
 国民の皆様に、ご理解を頂けますよう、精進を重ね、理想を一歩でも進めんと邁進して参ります。
 今朝は新札幌駅にて、通勤・通学の皆様に、参議院選挙での御支援に、感謝の御挨拶をさせていただきました。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿