幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年7月7日日曜日

室蘭から、伊達、長万部、八雲、森、北斗、函館と入らせていただきました!

日々の御支持御支援、誠に、ありがとうございます。
 選挙戦3日目の昨日7/6は、畠山局長補佐にも応援に入っていただき、室蘭から、伊達、長万部、八雲、森、北斗、函館と入らせていただきました!各地の後援会の皆様に、御支援頂き、深く感謝申し上げます。
 前日に、各地に入らせていただいたときに、取材を受けましたが、千歳民報さん、苫小牧民報さん、室蘭民報さんに、記事を掲載していただきました。本当にありがとうございます。
 写真は、長万部駅前で街宣したとき、長万部のマスコット・キャラクターの「まんべくん」が出てきてくださり、一緒に撮った写真です。研修が終わった社員の皆様からも、「がんばれー!」と激励いただきました。応援に深く感謝申し上げ、必ず、当選し、ご恩返しする決意をあらたに致しました!心より感謝申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿