幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年7月14日日曜日

稚内に行っていました!

昨日7/12の夕方から稚内に行っていました!
街宣カーでまわっていると人が家からでてきたり、夜、道を歩いていると「森山さんですか?  頑張ってください」と声もかけられました!
また、稚内プレスの社長さんとお話しましたが、北海道の輸出量を増やすために、北海道とロシアを結ぶ宗谷トンネルを建設するというマニュフェストを話したら、夢物語じゃない現実味があると言ってくれました。さらに、森山候補はぶれずにこれからも頑張ってくれと激励の言葉もいただきました。
稚内の繁栄に向けて、全力を尽くしたいと思います。
稚内の皆様、ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿