幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年7月5日金曜日

公示初日、無事、第一声をさせて頂き、札幌市全区において、街頭演説


日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
公示初日、無事、第一声をさせて頂き、その後、札幌市全区において、街頭演説にてご挨拶させて頂きました。
抽選でポスター掲示の場所を、熊谷選対本部長や奥さん、三浦さんが、一番を引いて頂き、大変、感謝申し上げます。札幌市全区で大勢の皆様に、応援に駆けつけて頂き、深く感謝御礼申し上げます。ポスターも一番にいち早く貼って頂き、ものすごくパワー頂きました。ポスター貼りや証紙貼りに御尽力頂いた皆様、本当にありがとうございます。道民の皆様の関心も高く、チラシもかなりの方に受け取って頂きました!マスコミからの問い合わせも前回よりもかなり多く頂いており、ありがたいことと感じております。NHKニュースで取り上げ頂き、十勝毎日新聞でも早速報道頂きました。幸福実現党の政策を、不惜身命訴えて参ります‼️明日は、恵庭、千歳、苫小牧、室蘭の方に南下して参ります。引き続きの御指導御鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️森山




0 件のコメント:

コメントを投稿