幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年10月3日木曜日

八雲後援会の集いに参加

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
昨日10/2は、八雲後援会の集いに参加させていただき、今後の方向性や、日本を取り巻く世界の中で起きてくることなど、共有させていただきました。本当にありがとうございます。
帰りは最終の特急でしたが、今月のザ・リバティ北海道特集にてインタビューに答えている藤和彦先生の書籍『国益から見たロシア入門』を勉強させていただきました。
...
藤先生は、親日大国であるロシアとの関係強化が日本の国益に叶うことを以前から主張されており、大変勉強になります。
本日の街宣では、昨日の夕方、中国の国慶節に起きた香港デモでの、学生の左胸に発砲した警察の件などを踏まえ、
香港の自由を守るために、日本政府は、アメリカなどと共に、中国政府に武力行使をしないように、デモへの支援をしていくべきことを訴えました!
中国国内では、言論の自由がなく、民主化運動をすれば、すぐに拘束されてしまいます。日本でも、そうした中国の現状について広く認識され、香港の人々の切実な思いを感じていただけるよう引き続き、訴えて参ります!
また、厚別方面のお宅に、後援会の皆様と共に、挨拶に回りました。言下に断られる方もおられますが、お話を聞いてくださる方、また、応援して握手してくださる方などおられ、本当にありがたいことです。
引き続き、御支持御理解を賜れますようコツコツと回って参ります。ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿