幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年10月8日火曜日

「いじめから子供を守ろう」ネットワークの井澤一明代表のセミナーに参加

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
10/6(日)は、午前中、「いじめから子供を守ろう」ネットワークの井澤一明代表のセミナーに参加させていただきました。
北大の教育学専攻の学生の方からも、「子供が自分で善悪を判断できる教育をするために、必要な要諦は?」などの質問があり、活発な質疑応答もございました。
...
また、教育問題に関心がありますと、セミナーの案内チラシを見て会場に参加された方々もおられました。
幸福実現党としても、いじめ撲滅へ、今後も、教育改革を強く提言して参ります。
昨日は、猿払村へご挨拶に伺いました。北海道北部にある日本最北の村で、ほたての産地として有名ですが、数年前に、釈党首と共に視察に伺い、どのようにして最貧の村から、これだけ豊かな繁栄を実現したのかなど、大変、示唆に富んだ、印象深い、お話をいただき、感謝でいっぱいでございます。
先日、大分県佐伯市議会の皆様の視察があり、そこに幸福実現党の菅さとみ議員も参加され、とても、勉強になり、よくしていただいたとのことで、あらためて、感謝のご挨拶に伺いました。
皆様からのご指導をいただき、北海道の繁栄の実現に全力を尽くして参ります!
引き続きのご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿