幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年10月4日金曜日

建設関係のお仕事をされている方にご挨拶

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
昨日10/3は、幸福実現党に関心を持っていただいている建設関係のお仕事をされている方にご挨拶に伺いました。
リバティの北海道特集のところをお話しながら、
...
「幸福実現党は、北海道のさらなる発展のためにも、ロシアとの関係強化に動いていくことが大切だと考えています。
ここで特集されているように、ロシアとの間で、ガスパイプラインや、鉄道敷設によって、GDP3兆円を増やす経済効果が見込まれます。」とお話すると、
「これは、大変素晴らしい構想ですが、ある意味、国家的事業ですね。時間もかかるし、妨害も来ると思うし、命がけですね」と感想をいただきました。
国益増加の良き構想を実現していくために、実力をつけていきたいと改めて強く思いました。ありがとうございました。
そのあと、後援会の皆様と、地域の皆様にご挨拶に伺いました。
留守のお宅が多く、また、お断りされる方もおられましたが、お話を聞いてくださり、応援してくださる方もおられました。
ありがとうございます。
引き続き、御支持を広げていけるよう、コツコツと努力して参ります。ご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿