幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年10月22日火曜日

YouTube ≪森山よしのり≫スタート!しました。

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
支持者の方やお知り合いの皆様にお会いして、お話を伺って参りました。
年金、増税、介護などで大変だというご意見もいただきました。「年金から介護保険を引かれて、この上、消費税が上がったら、本当に家賃も払えなくなる。政府は、私たちに死ねって言っているのかしら。年金も今、40代の人は、もう、この先もらえなくなるって言っている。少なくとも、介護保険は、強制的に徴収するのではなくて、払える人だけにしてほしい。このままでは、今の子供たちは大きくなったら大変になる」
...
また、度重なる災害を受けて、「堤防だけでなくて、遊水地など、多方面に渡る災害対策を進めてほしい」などのご要望もいただきました。
これからも、お一人お一人のお声にお応えして、政策に反映して参ります。ご意見、誠にありがとうございます。
幸福実現党北海道の政策を中心とした、
YouTube ≪森山よしのり≫スタート!しました。
応援よろしくお願い申し上げます。
拡散希望・チャンネル登録希望
https://www.youtube.com/user/ChannelMoriyama7?fbclid=IwAR1QWHyZTnoC0Gmg8_49N6JnyRrExOKVguFWQ20qzqEI6z_qYbGoV_umrnI


0 件のコメント:

コメントを投稿