幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年10月30日水曜日

しょうがい児支援の「ユー・アー・エンゼル」諏訪裕子理事長のセミナーに参加

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
昨日10/28は、札幌で開催された、しょうがい児支援の「ユー・アー・エンゼル」諏訪裕子理事長のセミナーに参加させていただきました。
今は亡き木多啓介さんのつくられた詩に感動いたしました。「障害があっても魂は健全」という言葉をあらためて、かみしめさせていただきました。
...
また、柴田保之先生が、言葉の離せない障害を持つ方の思いを、言葉にしてくださることを知り、皆様の純粋なお心に触れさせていただき、大変ありがたかったです。
参加された皆様の優しい愛の思いにエネルギーをいただきました。こうした皆様の心に寄り添って、御支援の輪を広げていきたいと思います。深く感謝申し上げます。










0 件のコメント:

コメントを投稿