幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2020年1月16日木曜日

外国資本による土地買収に規制をかける法律制定をして、北海道を中国から、守り切らなければなりません

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
現在、中国の脅威に、香港や台湾、沖縄尖閣などで戦いが起きておりますが、北海道においても、目には見えない戦いで攻め込まれている状態です。
それが、土地の爆買い、大学の買収、釧路隣町の白糠町においても、町の指導において、小学校から、中国語、中国の歴史、文化などを学習することになっている。
そして、住民投票などを通じて、地方行政に影響を及ぼし、最後は、その市町村を牛耳ることが可能になる。...
こうした長期的な視点において、中国は、北海道を、32番目の省にしようと計画を着実に実行しています。

こうしたことに対して、しっかりとした、対策を取ることが必要です。
ぜひとも、外国資本による土地買収に規制をかける法律制定をして、北海道を中国から、守り切らなければなりません。
幸福実現党のホームページに、土地の爆買い規制の法律制定の署名用紙が、今週末から来週早々にアップされます。
何卒、御支援をいただきまして、法律制定へ進んで参りたいと存じます。
ご協力の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。
この件につきまして、1月21日(火)19:00~ザ・リバティ政経セミナー(里塚・美しが丘地区センター 札幌市清田区里塚2条5丁目1番1号)にてお話をさせていただきます。
また、2月2日(日)13:00~綾織編集長をお迎えしての「ザ・リバティ」セミナー「2020年代の危機を乗り越える」(江別市民会館)の中でも、お話させていただく予定です。
北海道を護っていくために、ご協力、何卒、宜しくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿