幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2020年1月22日水曜日

厚別方面にご挨拶に回りました

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日1/21は、日中、厚別方面にご挨拶に回りました。着実にお一人お一人にお伝えして参ります。
夜は、清田区の里塚・美しが丘地区センターにて、リバティ政経セミナーを開催。清田後援会の皆様、また、参加していただいた新札幌江別後援会の皆様、本当にありがとうございました。
...
主に、トランポノミクスのことと、北海道で進む土地の爆買いのことについて、お話させていただきました。
どうして、こんなに税金を増やすのか、何とかならないのか、と友達から聞かれたという方が、「日本版トランポノミクスを進めれば、増税しなくても大丈夫なのか!」と、「これはいい!」と喜んでいただきました。
初めて、セミナーに来てくださった一般の方もおられたり、
「土地の爆買いの規制も、法律つくるために、何か、動いていかないといけないねー!」と、また、後援会で、お話する機会、考えます!と言ってくださったり、本当にありとうございました。引き続き、訴えを重ねて参ります!
2月2日(日)13:00~綾織編集長をお迎えしてのザ・リバティ・セミナーを江別市民会館で開催です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。心より感謝申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿