幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2020年1月27日月曜日

幸福実現党北海道本部の、衆議院比例に向けてのキックオフ大会!

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
昨日1/26は、幸福実現党北海道本部の、衆議院比例に向けてのキックオフ大会!
藤井局長のトランポノミクス講義セミナーのあと、畠山局長補佐、中島幹事長、野市代表、畑野連合後援会と、熱いお話がございました。森山も、挨拶させていただきました!
...
後援会の皆様、多数、お集まりいただき、誠にありがとうございました。理想実現に向けて、思いを共有させていただき、感謝でいっぱいです!ありがとうございます。
その前日は、畠山局長補佐と、中島幹事長、八重樫比例選事務長で、ご挨拶回りに行かれました。
「中国による土地の爆買い規制の法律制定の署名」活動をされ、新たな支持者の方も誕生されました!
着実に、政党一同、進んで参ります。
心より感謝申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿