幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2020年1月20日月曜日

畠山広報本部長補佐、中島幹事長、八重樫比例選事務長と共に、全道後援会長の会合に参加


日々の御支持御支援、心より感謝申し上げます。

昨日1/19は、畠山広報本部長補佐、中島幹事長、八重樫比例選事務長と共に、全道後援会長の会合に参加し、ご挨拶させていただきました。

全道にてご支援いただいております皆様に深く感謝申し上げます。

本日は、室蘭後援会にて、ご挨拶をさせていただきました。畠山広報本部長補佐は、室蘭出身!以前よりお世話になられた先輩、同志の皆様が、応援に駆けつけてくださいました!

香港民主活動家の女神、アグネス・チョウさんが、
北大の公共政策大学院のフェロー(研究員)になっておられたことや、
対中国への対応、
これからの銀行業界の行方、
トランポノミクス、
台湾の状況を踏まえて、北海道として、今後のつながりをどうつけていくかなど、
いろいろなお話が出ました。

笹室蘭後援会長も博識な話題で盛り上げてくださいました!
あたたかく応援してくださった室蘭後援会の皆様、本当にありがとうございました。

引き続き、全道の皆様にご挨拶に回り、御支持を広めて参りますよう、精進して参ります。心より感謝申し上げます。








0 件のコメント:

コメントを投稿