幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2020年1月25日土曜日

厚別方面にご挨拶回りに伺いました


日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日1/25は、厚別方面にご挨拶回りに伺いました。零下で風も強かったのですが、断りされる方もおられる中で、ドアを開けて、お話を聞いていただき、励ましてくださる方もいて、本当に、元気をいただきました。ありがとうございました。
2月2日(日)13:00より、ザ・リバティ綾織編集長をお迎えしてのセミナーが江別市民会館で開催されます。私も、ご挨拶させていただき、北海道の問題についてお話致します。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
...
また、釈党首の言論チャンネルが、視聴者33万人を突破しています。ぜひとも、ご視聴、チャンネル登録、拡散の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿