幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年7月15日日曜日

北海道 光の活動報告

日々の御支持御支援、心より感謝申し上げます。
本日は、札幌市青少年科学館前にて、西日本の豪雨で、被災された皆様への支援の募金活動を、行わせていただきました。
今回の災害では、200名以上の方が犠牲になり、7000名近くの方が、いまだ、避難生活を送っておられる状態です。被災され亡くなられた方々へ、心よりお悔やみ申し上げるとともに、被災者の皆様へお見舞い申し上げます。
...
本日の札幌は暑い日差しの中でしたが、「テレビのニュースを見て、心が痛みます。何か支援ができれば・・・」と近づいてこられたご婦人の方や、中堅男性の方、また、親子連れの方、(お母さんと娘さんもそれぞれ募金いただきました)学生の皆様、大勢の皆様が、募金に協力いただきました。
皆様の暖かい真心を、豪雨災害の被災地にお送りさせていただき、被災者の皆様の支援に使わせていただきます。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿