幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年7月24日火曜日

釈量子党首のフェイスブックから

7月22日、幸福の科学総本山正心館にて北関東本部大会。ザ・ファクトの里村英一さんの新刊『麻原彰晃の霊言』解説がスパーク、用意した何百冊は完売となりました。
群馬県藤岡市の小西貴子議員、茨城県北茨城市の柴田きくえ議員、栃木県下野市の石川のぶお議員から活躍ぶりが披露され大いに盛り上がりました。頑張るぞ!





7月21日、西梅田のホテルモントレ大阪にて「幸福実現党特別党員感謝の集い」を開催。大阪府、奈良県、和歌山県で熱烈な応援を下さる皆様へお一人おひとり感謝申し上げる機会でした。ところが、お越しになられた皆様の強烈な思いをお聴きし、震えるような感動でいっぱいになりました。幸福実現党は、はるかなる無限遠点にむけて永遠の挑戦を続けてまいります。本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿