幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年7月18日水曜日

釈量子党首のフェイスブックから

7月13日、高知県議会を表敬訪問しました。副議長の坂本孝幸先生、県議の大野辰哉先生、そして幸福実現党佐川町議の宮崎千恵子さんと。「台風銀座」と呼ばれた高知県の防災の取り組みは、大変勉強になりました。坂本副議長から坂本龍馬先生とのお繋がりも伺えて、感無量でした。ありがとうございました。




7月12日、高知県四万十市の四万十市中央公民館にて、また翌13日は高知城ホールにて講演会を行いました。
会場から平成30年7月豪雨への支援募金のご協力も抱き、本当にありがとうございました。
世界がトランプ大統領の米国か、習近平の中国か踏み絵を踏む中、日本は大国として脱皮のとき。お越しになられた皆様からのお声で、財務省や文科省による不祥事で空転する国会への国民の不満が大きく広がっているのを感じました。頑張らねば!






0 件のコメント:

コメントを投稿