幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年7月21日土曜日

釈量子党首のフェイスブックから

7月16日、長野県佐久市方面です。ご挨拶や集会で市内各地にお伺いしました。
隣は、テレビや雑誌でおなじみの「はちひげおじさん」こと荻原義三さん。蜂と蜂蜜にかける情熱と愛情をたっぶりお伺いしましたが、桜やみかん、栗やトチノキ、蕎麦など個性的な信州蜂蜜は、世界で勝負すべきクオリティです。
http://www.ogihara832.co.jp/free_9_9.html
軽井沢地区のみなさま、本当にありがとうございました!






7月17日、長野県野沢温泉村、飯山市、中野市でミニ集会や講演会を行いました。涼しいはずの夏の信州も、今年は猛烈な暑さ。命がけでお越しくださった皆様に感謝です!
地域ごとに、人口減少や高齢化、産業振興、交通手段、健康や福祉など課題山積です。ただ、行政頼みにも限界があって、逆に、私としては全国各地の過疎地や中山間地、離島などで財政的に苦しくなったところから、地域の絆と知恵で乗り切るための、面白い工夫をしています。これが政治の本来の面白さです!










7月18日埼玉県富士見市にて、活動報告会および懇親会を開催いたしました。地元三芳町では、細田みつえ議員が活躍しており、林町長ほか地元名士の方々もお顔を出してくださいました。
日本にとって今が正念場。埼玉の底抜けに明るく前向きな皆様と、地域を照らす灯台、いや、燃え上がる火の玉になってまいります。お越し下さったみなさまに心の底より感謝申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿