幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年8月16日木曜日

札幌護国神社昇殿参拝

日々のご支持・御支援、誠にありがとうございます。
本日は、終戦の日、日本を護ってくださった御英霊の皆様の慰霊に、札幌護国神社に、幸福実現党北海道本部と致しまして、昇殿参拝をさせていただきました。
宮司様の荘厳なる祝詞が上がり、野市代表はじめ、小沼財務部長や候補者の皆様が導師となって、参列者全員で、「大川談話-私案-」を奏上させていただきました。
...
宮司様の祝詞やご挨拶の中で、大川総裁のことや、エル・カンターレへの信仰は世界平和を実現するためのものとお話いただき、感無量でございました。
畑野連合後援会長からも、この世のわれわれと御英霊のおわす霊天上界と一体となって、今後も日本及び世界の平和と繁栄の実現に邁進して参りたいと、格調高い宗教的なご挨拶を賜り、本当に嬉しく感謝の思いがこみ上げて参りました。
引き続き、日本の誇りを取り戻し、世界の正義の実現に貢献していく日本となりますよう、全力を尽くして、幸福実現党進んで参ります。ご指導ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。












0 件のコメント:

コメントを投稿