幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年8月18日土曜日

北海道 光の活動報告

日々のご支持御支援、誠にありがとうございます。
本日8/17は、千歳後援会におきまして、政治活動報告会を開催致しました。
本来、国を護るという仕事は、一、二を争うほど、なくてはならない尊い仕事であり、命を懸けて聖務にあたられる各隊員の皆様に、心よりの敬意と感謝を捧げさせていただきます。
...
日本を護る自衛隊の現状として、
①武器の装備が古くなっていて、最新式のものにチェンジしていかないと、本番の戦いで不利になる可能性が高いことや、
②弾丸等の不足も切実で、相手方が物量作戦で来た場合、数日で、底を着く危険性があること、
③隊員の人手不足も激しく、実戦訓練や、災害救助などの際には、交代ローテーションがままならず、何日も眠らずに行動することもあること
などが問題点であることなど共有し、防衛費を増やす努力が、政治家として日本を護るために必要であること、今後も、この問題に対して継続的に訴えて参ります。
また、その後、若い経営者の方にもお話をお聞きする機会をいただきました。
「消費税の増税10%は、もう、やめてほしい。仲間の中でも、これはきついと言っている。どうしても、価格に転嫁しないとやっていけないので、遠のいてしまうお客さんも出てくる。
どうして、みんな、増税しようとする政党を支持するのだろうか。」
昨今でも、年金は減っていき、若い世代の方は、自分達はもらえないかもしれないと、納付をしていない人も多々いる状況。社会保障も、75歳以上の医療費「3割負担」の対象を拡大する方向で政府が検討している。
増税をしても、年金や社会保障を維持できないことは明らか。
政府は、増税政策をやめて、消費税や法人税の減税により、景気拡大による、税収アップの道を取るべき!
今のアメリカのトランプ政権の高い経済成長による雇用や所得増を見れば、明らかで、政府の税収もこれに伴い増加していく。
減税は、最大の福祉政策!
訴えを重ね、国民の皆様、お一人お一人に寄り添う政治を実現して参ります!
引き続きのご指導ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿