幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年8月29日水曜日

北海道 光の活動報告


日々のご支持御支援、誠にありがとうございます。
本日は、札幌の各後援会の皆様に、釈党首や森山のポスターのお願いのご挨拶に上がりました(写真は札幌南後援会の皆様)。あたたかい御支援に深く感謝御礼申し上げます。
夜は、厚別発展の会で、札幌市厚別区の丸井貢代表と、セミナーを開催。...
北朝鮮の変わっていく姿、米中貿易戦争の行方など共有させていただきました。

自民党の岸田文雄政調会長の諮問機関「未来戦略研究会」の報告書案には、2050年の日本の「BadCase」の例示として、「技術革新に対応できる技術者やクリエーターが不足する上、雇用のミスマッチによる労働賃金格差の拡大、企業家の減少、企業の海外移転が起こり、経済は長期停滞。高齢化率は約4割に達し、国民皆保険制度は崩壊、国の財政余力はなくなり、安全保障も脅かされる」と警鐘を鳴らしている。
もっと、本気で、経済成長に取り組むことが必要だと考えます。GDPで10倍以上の差がつけば、覇権を拡大する中国に吸収されてしまいます。それでも増税・景気消沈路線を取るのでしょうか。
経済成長を阻害するものを全て取り除いて、実現していく気概がいる。経済革命を起こしたいです。
引き続きの、ご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿