幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年8月20日月曜日

不登校児支援スクール ネバーマインドセミナー

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
昨日8/18は、札幌の会場に、不登校児支援スクール ネバーマインドの木全代表お招きして、セミナーを開催!政党関係者や、相談員になって、少しでもお手伝いしたいと希望される皆様で受けさせて頂きました!悩みを解決して、「本物の自信と未来への希望をつかんでいただきたい!」そのために皆様熱心にお話を聞いて勉強されておられました!
本日は、新札幌江別後援会で挨拶させて頂きました。感謝申し上げます。...
来年の戦いで釈党首始め国会議員誕生に向けて、幸福実現ニュースの定期配布などお願いさせて頂きました。
畑野連合後援会長からも未来に向けて篤い篤いお話を頂きました。
引き続き、北海道一丸となって、自由・民主・信仰の価値が世界に広がりますよう全力を尽くして参ります。
御指導御鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。








0 件のコメント:

コメントを投稿