幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年9月16日日曜日

幸福実現党 釈量子党首


【幸福実現党 釈量子党首】
“年内に前提条件なしで平和条約を”というプーチン大統領のアイデアは「今思い付いた」と言っていましたが、プーチン氏の潜在意識はずっとそのことを示唆していました。安倍首相に何度会っても進展しないフラストレーションもあって、ホンネが出たのでしょう。『プーチン大統領の新・守護霊メッセージ』

意見は色々あるでしょうが、プーチン大統領の「年内に平和条約を」との呼びかけに、安倍首相は「よし、やろう!」と応じたらよかったと思います(中国の習主席を挟んだあの場所で!)傍若無人な中国を抑え込むことが、今は国益の第一優先です。日本も、ロシアも、アメリカも、この点は一致できるはず。




0 件のコメント:

コメントを投稿