幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年12月1日土曜日

上田博和さんのフェイスブックから

今晩は「幸福実現党」の釈量子党首と対談を。保守中の保守と言えば幸福実現党ですね。私はバリバリの自民党員ですが釈党首の街頭演説のYouTubeを拝見し大ファンになりました!
幸福実現党と友人に言うと宗教団体の政党でしょ?と言われます。
私は仏教徒ですが宗教の何が悪いか分かりません。
...
大切な事は今を生きる我々が、この日本に何をしなければならないのか?
そして次の世代にしっかりとした日本を引き継ぐ責任です。
私も政治塾の日本政策学校の理事長を務めていますので、あまりどこの政党が!などの話は御法度なのも分かっています。
しかし、釈量子党首とお逢いするのは2回目ですが、本気で日本の未来を考え行動されています。私に、いつ死んでも悔い無い!と話をされました。
そんなサムライいませんよね!
今日は、凄く良い対談の機会を頂きました!YouTubeにも出るらしいです。
ご興味があれば是非見て下さい!






上田博和


自己紹介
ソーシャルアクティビスト・(株)清王サービス代表取締役会長・(株)セイオーセキュリティ代表取締役・(株)ケイビック代表取締役(有)駿河ビル管理代表取締役・日本政策学校 理事長・ゆうばりファンタ代表理事

0 件のコメント:

コメントを投稿