幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年12月5日水曜日

新札幌江別後援会の皆様と、リバティセミナーを開催

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!
昨日12/4は、厚別西公民館で新札幌江別後援会の皆様と、リバティセミナーを開催。
日露平和条約が大きく進んでおり、中国包囲網の構築に大きな一手になること。
...
また、日本の経済も、このままでは、2040年には、中国のGDPが10倍になり、軍事費では20倍の差がつき、日本が吸収されてしまう危険性があること。そのためには、1997年のバブル崩壊の後の消費税5%あげで、デフレに陥ったが、その脱却をなして、経済成長路線に入らなくてはいけないこと。世界経済に対する日本のシェアも大幅に落ち込んで、現段階では、もはや、日本は経済大国とは言えないこと。そのためには、来秋に予定されている消費税の10%増税は中止しなくてはならないのはもちろんであるが、早急に消費減税をしていく必要があること、など、訴えました!
質疑応答や茶話会では、外国人労働者の受け入れ問題について、低賃金も含めて人権侵害に当たるような劣悪な環境で働くことがないようにしていかなくてはいけないこと。また、親日国でないところからの大量流入などは、やはり、国防や治安上、問題が出る可能性が高いことから、ぜひ、親日的な方が、日本人として成功していけるような制度設計をしていく方向で進めていくべきということなどお話致しました。
また、自衛隊の部隊が、北海道から、沖縄方面への移動の動きが出ていることについて、北海道の地元自治体から対応を求める声が出ていること。参加された方の息子さんが自衛隊に入隊され、普段からの厳しい訓練などについてもお話がでて、国を守っていただき、災害対応では率先垂範で復興に尽力していただいていることに対して、感謝や尊敬の思いが必要なことなど、お話が出ました。
引き続き、日本が世界の正義や平和の実現について、しっかりと貢献していくことができる国になっていきますように、訴えを重ねて参ります。
ご指導ご鞭撻のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿