幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年12月7日金曜日

旭川北後援会、比布町の藤林静子代表、名寄市の滝ケ平安彦代表と打ち合わせ

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
今週は、政党本部の小鮒チーフと共に、各地で頑張っている地域の代表の皆様と打ち合わせです。一昨日12/6は、旭川北後援会、比布町の藤林静子代表、名寄市の滝ケ平安彦代表と打ち合わせ。当日は零下3度。寒い中で支持者を広げているお二人に心より感謝申し上げます。
昨日は、帯広にて、現職の小島智恵議員や音更町の阿部秀一代表や帯広後援会の皆様と。新人の阿部代表が精力的に地域の皆様とご挨拶されているお話を伺い、大変心強く思いました。小島議員は、来週の議会の一般質問の準備もされておられ、北海道の電力安定供給の実現、冬季の停電による凍死のリスクを出来るだけ低くするために、働きかけを続けておられます。毎回、欠かさず、質問を続け、幕別町を良くしていこうという姿勢は、町民の皆様にも伝わっておられ、3期目を目指して頑張っておられます。
本日は、室蘭後援会の皆様、壮瞥町の湯浅祥治代表と洞爺湖町の石川諭代表とお話する予定です。北海道議員団の創設に、皆様と力を合わせて進んで参ります。...
引き続きの御指導御鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿