幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年12月20日木曜日

江別方面の商店街の皆様にご挨拶

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!
 本日12/19は、江別方面の商店街の皆様にご挨拶に伺いました
商店街の皆様は、消費税のことは、ほとんどのお店で「ダメージがある。できれば、やめていただきたい」というお話をいただきました。
 バイク屋さんの御主人は、幸福実現党の政策のことを、よくご存じで「いいこと言っているよ」と評価していただきました。「幸福実現党から、地方議員の方も、30人近く当選してきておりまして、国政でも議員を出したいと今、やっております」とお話すると、「いいこと、言っていると思うから、せめて、野党第一党になるくらいまで頑張ってほしい。左翼的な党が野党第一党になっているうちは、日本は良くならないよ・・」と励ましていただきました
...
 商店街も、前にやっていたところから、新しいお店に変わっておられ、厳しい現実を感じます。そんな中で、手作り家具のお店や、とても美しい古本屋さんなど、意欲的な経営者の方が事業に挑戦しておられました。
 ぜひとも、皆さんの御商売がますます繁盛しますように、幸福実現党の経済成長政策を実施していきたいと決意を新たに致しました。
 今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿