幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月13日水曜日

【2016年7月10日参院選の勝利陣営、テレビに映し出される当選者の喜びの背後にある日本の危機】『防衛編』


幸福実現党 森山よしのり 

幸福実現党は7年前より国防を強く訴えてまいりました。
陸上自衛隊の皆様がしっかりと国の防衛を果たすことができるよう憲法9条の改正、そしてまた自衛隊の皆様が相手の敵国から危害を加えられたのち、こちらからも攻撃ができるというような愚かな現行の法制度をしっかりと改正いたしまして、自衛の範囲内であればきっちりと防衛体制がとれる、そうした攻撃ができる法制度に改善いたしてまいります。自衛隊の皆様がしっかりとこの国を守れるようあらゆる面でお支え申し上げます。幸福実現党はこの国の未来、特にこの30年間防衛力強化が必要と考えます。それは、皆様のよくご存知の通り『中国の世界覇権主義』がエスカレートしているためでございます。この中国が最も強いと言われている30年間、日本をどう守りきるかが大変大事な使命となってまいります。幸福実現党森山よしのりは、今の防衛体制では中国の覇権主義を抑えることはできないと考えております。是非とも防衛予算を少なくとも倍増いたしまして、中国に対して大和魂をもって正義を訴えていけるそういう下地となる防衛体制を築いていくことを訴えております。
 
エスカレートする北朝鮮の核開発、先日(2016年7月現在)もミサイル発射実験の一部が成功したと報道がございました。核というのは戦後、『相手の核を使わせない』という抑止的な目的のみで存続しております。そうであるならばこの平和国家日本においても、『相手に核を使わせない、相手に悪を犯させないという意味で核装備』も必要な時期に来ているということも訴えております。抑止力をもっともっと高めて強めていき、この日本が危害を受けることがないように、しっかりとした防衛ばできるよう、自衛隊の皆様がいたずらに尊い命を失うことがないように抑止力ある防衛力を整備していくことをお約束してまいります。

この日本と言うのは、2700年以上続いている世界で唯一の国でございます。まさに世界史の中の奇跡の国といっても良いと思います。この2700年続いた日本の国体が、ここ30年間危機に晒されてくると思います。このために幸福実現党は、7年前より立党以来国防の大切さ、重要さ、自衛隊のお仕事の尊さを訴えてまいりました。

自衛隊の皆様がこの国を直接守っていただいていることに本当に感謝申し上げます。

この気持ちを国民の皆様に広くお伝え申し上げまして、憲法9条を改正し、自衛隊の皆様がその尊い任を担っていることにふさわしい敬意をお払い頂けますよう国民の世論を作ってまいりますことをお約束いたします。

幸福実現党森山よしのりは、将来にわたりましてこの日本が平和な国家として存続してまいりますよう、その国体が危害を加えられることが無いよう、死ぬまでこの活動をやめるつもりはございません。どうか皆様と共にこの国を守りきってそして素晴らしい国を子孫の皆様に残していきたいと考えております。
ありがうございました。

①相手に核を使わせ無いための抑止力としての核装備
②原子力潜水艦配備
③空母建設
④北海道にて防衛産業誘致
⑤東京・大阪からの移動用リニアモーターカー整備及び核シェルター建設



関連動画リンク





幸福実現党北海道本部副代表 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿