幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月18日月曜日

森山よしのり 未来への光の活動報告 7/17〜18

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

17日
本日は、午前中、幸福の科学苫小牧支部様で開催されました繁栄型エル・カンターレ像開眼感謝式典に参加させて頂き、皆様に感謝の御挨拶をさせて頂きました。
心より感謝申し上げます。皆様の北海道、日本、世界を繁栄させたいという思いに応えられるように、幸福実現党の躍進の決意、また、現在、行われている東京都知事選挙におきまして、不惜身命で戦っておられる七海ひろこ候補への一層の御支持のお願いをさせて頂きました。皆様の熱い思いに心より感謝申し上げます!




午後は、幸福の科学北海道正心館におきまして、百歳まで生きる会という、いつまでも元気に生涯現役の人生を歩もうという素晴らしい集会におきまして、感謝の御挨拶をさせて頂きました。本当に皆様の優しい励ましに涙が出て参ります。
その後、釧路後援会におきまして、定期的に開催されている、佐藤富士夫先生のドリームナイトセミナーでお使い頂ける感謝の御挨拶の収録をさせて頂きました(写真)。引き続き、皆様の御支援を頂きまして、一人でも多くの皆様に、幸福実現党の主張をお届けして参ります!




18日
本日は、札幌西手稲後援会の皆様の集会にて、感謝の御挨拶をさせて頂きました!皆様の御支援に深く感謝申し上げ、その後、近隣で御支持頂いた方への御挨拶にも伺わせて頂きました。また、東京都知事選七海ひろこ候補への支援についてのお話しも!北海道一丸となって、七海ひろこ候補をお支えさせて頂いて参ります!




午後から、札幌中央後援会主催『東京都知事選挙〜七海ひろこ候補勝利の集い』に参加させて頂き、感謝の御挨拶をさせて頂きました!本当にありがとうございます!
皆様、どうやって、東京に縁ある方々にアプローチして行くのか、真剣に話し合われておられました!北海道一丸となって、七海ひろこ候補勝利に向けて、進んで参ります!
その後は、お世話になりました皆様に御挨拶回りをさせて頂いています!



幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿