幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月25日月曜日

森山よしのり 未来への光の活動報告7/24

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

今日は、札幌東後援会の皆様と、感謝の御挨拶に上がらせて頂いています!釈党首がお入り頂いたこと、七海候補のこともお話しさせて頂くと、「もう、東京の友人に言っているわよ!」とか、「そういう人にやってもらいたいよね!わかった!伝えるわ!」など、ありがたい思いでいっぱいです!引き続き、伝え続けて参ります!


今日も七海 ひろこ都知事選候補、奮闘しております!



都知事選3人以外3%の放送時間の円グラフ。

七海 ひろこ 政策・公約スピーチ

①経済的にも、精神的にも、世界一リッチな
 都市・東京を実現します。

②家族でも、一人でも、育てやすい、住みやすい
 都市・東京を実現します。

③24時間ときめくことができる
 都市・東京を実現します。

幸福実現党  森山よしのり





0 件のコメント:

コメントを投稿