幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月11日月曜日

御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

皆様の、心のこもった御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。この度の参院選、大変な御尽力を賜り、誠にありがとうございました。 しかしながら、今回、議席獲得に至らなかったこと、皆さまのご支援に報いることができませんでしたこと、誠に申し訳なく、心の底よりお詫び申し上げます。
皆様におかれましては、ポスター貼りから、チラシ配布、その御準備、いろいろな名簿や、ご縁を手繰って、御電話かけや、ハガキ、お手紙を出して頂いたり、新しい支持者の誕生に向けて、大変な御尽力を賜りましたことを、深く深く感謝御礼申し上げる次第でございます。 今回、日本の誇りを取り戻し、減税、国防強化、教育の3本柱を訴えて、北海道の一層の繁栄とこの国の平和を守り切ることをお伝えさせていただく中、多くの方々が支持を表明して頂きましたことは、大変な励みであり、また、希望の光そのものでございます。 だからこそ「この国を再び、繁栄発展させる」、「大和の心を取り戻し、この国の平和をしっかりと守りぬく」体制を築き上げるまで、戦いをやめることはできません。 引き続き、不惜身命の戦いを継続する決意でございますので、どうか御指導御鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。 皆様の深い愛の心に、心の底より感謝御礼申し上げます。


森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿