幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月19日火曜日

森山よしのり 未来への光の活動報告7/19 『七海ひろこの都知事政策・公約スピーチ』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

今朝は、道庁前で、朝の御挨拶に立たせて頂きました。
日々、北海道を支えて頂いておられます道庁の皆様に心より感謝申し上げます。御信認を頂けますよう、引き続き、訴えを重ねて参ります。



本日、参院選でお世話になりました不動産会社の支持者の方にお会いさせて頂いた際に、感謝の御礼とともに、東京にお知り合いの方がおられれば、七海候補の応援をお願いしますとお願いしたところ、ちょうど、今日の夜、東京に住んでいる後輩が来ますのでお話ししますとお応え頂きました!本当にありがとうございます!引き続き、七海候補当選へ、全力を尽くして参ります!

<七海ひろこFBから>
7/19、池袋での街頭演説会、大山商店街での活動を終えて、巣鴨への移動中に遅いお昼をいただいております。
池袋、大山では、
「朝、親に七海ひろこさんがいいって言われたばっかりなんです」
「若い人にがんばってもらわなくちゃ!」
「友だちに絶対言います!」
「3人の候補者って報道はひどいよ、あなたがんばってよ」
「友だち10人には言えるからね、応援してるわよ!」
「あら、小池さんよりいいじゃない~!」
「テレビであんたの顔見たよ!」
「都知事選迷ってたけど、あなたに会ったから、あなたに入れるわ」
などなど、たくさんの温かいお言葉をいただきました。
無名の私かもしれませんが、どうか、みなさまにとって世界一の育てやすい、住みやすい東京を創るために、働かせてください。
「七海ひろこ」へのご支援を何卒よろしくお願いいたしますm(__)m』


七海ひろこ 政策・公約スピーチ

①経済的にも、精神的にも、世界一リッチな
 都市・東京を実現します。

②家族でも、一人でも、育てやすい、住みやすい
 都市・東京を実現します。

③24時間ときめくことができる
 都市・東京を実現します。

政策・公約が具体的かつ魅力的に伝えられています!

7/17「ニコニコ生放送」で生中継された【都知事選2016】政策・公約スピーチでの、七海ひろこ候補の「東京都の未来を拓く政策スピーチ(10分)」が
NIPPON CHANNELでYoutubeにアップされました!

【NIPPON CHANNEL】 https://www.youtube.com/watch?v=y7qP_vY435E
【8bitnews】http://8bitnews.org/?cat=18


幸福実現党  森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿