幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月15日金曜日

森山よしのり 未来への活動報告 7/15

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

道東弟子屈後援会に御挨拶に伺いました!弟子屈の皆様、比例票、約3倍に伸ばして頂き、本当にありがとうございました!選挙期間中の朝9時の弟子屈街宣、30名以上の方々が、お集まり頂き、深く感謝申し上げます!ご恩に報いることができますように、精進を重ねて参ります!



夜は、日本最東端・根室市に入らせて頂きました!根室後援会の皆様に感謝の御挨拶をさせて頂きました。今、熱い戦いが行われている東京都知事選、七海ひろこ候補の御支援についても熱くお話ししております!幸福実現党、繰り返し巻き返し、多くの皆様に伝えて参ります!


午後、道東釧路に入らせて頂きました!釧路後援会の皆様に、感謝の御挨拶をさせて頂きました。継続的な活動と地域の方々の立場に立ったアプローチの大切さの提言が多く出ました。さっそく、今後も、どう継続的に支持者の方が増えて行くのか、お話しが多々出されました!
早速、支援頂きました会社の会長・社長様に御挨拶に伺いました。発展しておられ、大きな社屋に今度、移られるとのことに。人の心に訴える時、感動・美を入れることが大切と貴重な御提言頂きました!釧路湿原への散策会を山岳会の仲間で企画しておられるのですが、今度、参加させて頂くことに!また、多くの皆様とご縁を頂けることに、深く感謝申し上げます!また、支持者の方のお父様も出て来て下さり御挨拶させて頂くことができました!引き続き、挨拶に回らせて頂きます!



幸福実現党  森山よしのり






0 件のコメント:

コメントを投稿