幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月7日木曜日

森山よしのり光の活動報告7/6 『新幹線』をもっと早く札幌へ!!

日々、幸福実現党大勝利に向けてご尽力を賜りまして、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。

本日は、ご縁のある企業様の朝礼に、御挨拶に伺わせていただきました!十数名の皆様に、新しい選択・幸福実現党を訴えさせて頂きました!本当にありがとうございます!引き続き、北海道の皆々様に、唯一の減税政党・幸福実現党をお伝えして参ります!


本日は、札幌市北区で御挨拶させて頂いております!
あいの里で街宣させて頂きました!唯一の減税政党・幸福実現党、浸透させて参ります!普段から御支援頂いている支持者の皆様、本当にありがとうございます。残りわずか、最後の最後まで粘り抜いて参ります!



北区ラッキー様前にて街宣させて頂きました!いつも支えて下さっている支持者の皆様、本当にありがとうございます!必ずや、新しい選択・幸福実現党、北海道の繁栄を実現して参ります!



北区24条の繁華街にて、街宣させて頂きました!新しい選択・幸福実現党、唯一の減税政党、経済成長を実現します!と訴えていると、若い方も含めて、チラシを多くの方が取って頂きました!引き続き、訴えて参ります!



札幌駅前で街宣!以前、私の話を聞いて下さっていたタクシーの運転手の方が、選挙カーが来たのを見て、話に来て下さいました!本当にありがとうございます!また、街宣終了後、若い男性の方が、「初めてお話し聞きましたが、減税からの景気回復、本当にそうじゃないかと思っていたのですが、やっぱり、そうですよね!」と嬉しそうに握手に来て下さいました!ありがとうございます!その次は、麻布駅前で街宣しました!




『新幹線』をもっと早く札幌へ!! の最後の約11分後に内容とは別ですが素敵な動画が映りました。お時間ある方は、ぜひご確認ください。

本日の街宣(企業ご挨拶):企業ご挨拶、札幌市北区、石狩市


森山よしのり オフィシャルブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿