幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月21日木曜日

森山よしのり 未来への光の活動報告7/21 『七海ひろこ - 東京ナンバーワン宣言! - 幸福実現党』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

今朝は、札幌駅南口前にて。握手して下さる方も現れて、本当にありがとうございます!
その後、支持して頂いた企業に感謝の御挨拶。
支持者の皆様と、今後の活動について、話している時、東京都知事選挙に立候補している七海ひろこ候補の街宣を直接見て来た方が、「七海候補の街宣、素晴らしかった!光に溢れて、スターが、お話ししているよう!ぜひとも、当選してほしい」と熱心にお話し頂きました!とにかくお伝えして参ります!




七海ひろこ候補がユーチューブにて『東京ナンバーワン宣言! - 幸福実現党https://youtu.be/v0DDsjbb2wUがアップされましたので、ぜひご覧ください!

また、七海ひろこ公式サイトhttp://nanami-hiroko.net/policy/にて『七海ひろこ候補の政策』がのっています。誰が見ても希望あふれるワクワクするような政策です!




七海ひろこ - 東京ナンバーワン宣言! - 幸福実現党
【東京ナンバーワン宣言!」】
東京は本当にポテンシャルの詰まった街で、さまざまなものがキラめいてトキめいています。
この街をもっと加速させていきたいと思っております。
 
YouTube動画はこちら(1分52秒)

☆七海ひろこの3つの約束☆
1.【経済的にも、精神的にも、世界一リッチな都市・東京を実現します。】
 ・東京都の「消費税5%特区」実現を国に働きかけます。
 ・法人税や固定資産税の減免を進め、東京でもっとビジネスをしやすします。
 ・「三代で財産が無くなる」と言われる相続税を廃止するよう国に求めます。
 
2.【家族でも、一人でも、育てやすい、住みやすい都市・東京を実現します。】
 ・容積率の緩和や空中権の活用などにより、東京をニューヨークを超える超高層都市に新生させます。
 ・高層化を進め、どの世代でも「安くて、広い家」に住めるようにします。
 ・出産を希望する人が、経済的負担を理由に諦めなくても良い都市を目指し、不妊治療や不育症に対する支援を実施・拡大します。
 ・待機児童問題の解消に取り組むほか、多様な働き方を可能とすることなどにより、家庭と仕事の両立を支援します。
 ・公共施設などのバリアフリー化を促進し、「ひとに優しい都市づくり」を進めます。
 
3.【24時間ときめくことができる都市・東京を実現します。】
 ・羽田空港の24時間運航と、山手線や地下鉄の24時間化を進めます。
 ・働き方の多様化を進めて、通勤ラッシュを大幅に緩和します。
 ・スポーツ支援や予防医療の強化などを通じて、健康の維持・増進を図ります。
 ・都民が24時間、安全・安心に暮らせるよう、治安対策を強化します。

七海ひろこの政策(3つの約束、政策各論)



幸福実現党  森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿