幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年2月1日木曜日

北海道 光の活動報告

昨日は、札幌北東後援会の会合に参加させて頂き、当地からの札幌市議候補の中島秀雄さんと御挨拶させて頂きました!
釈党首の釈報について共有し、なんと、中国での臓器移植はオンデマンドで行われ、そのために拘束されている数十万の方々が、現に今もいること、信じられないことですが、ナチス以上の国家的犯罪が、現に行われているという衝撃的な事実を共有致しました。
神仏の子としての尊厳を守る宗教政党である幸福実現党が躍進して、唯物論独裁権力の中国の闇を止めて、自由で民主的な体制に解放しなければいけない。この人を人として認めない中国の国家的犯罪を止めて参りたいと思いを共有!
...
合わせて、この中国資本による土地の爆買いが進む北海道を何としても守ろう!と3/18釈党首を北の地にお迎えして開催されるセミナーの案内を致しました!
その後、支持者の皆様に御挨拶周りに伺い、東環状線の交差点にてお訴えを致しました!御挨拶周りの中で、地域の記念館に伺うと、この地域の開祖である、二宮尊徳のお弟子さんの大友亀太郎翁の資料を頂きました!開拓者精神で頑張って参ります。引き続き、幸福実現党躍進へ訴えを重ねて参ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿