幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年2月16日金曜日

北海道 光の活動報告

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
今週は、地域の家々に御訪問させていただき、北海道で進んでおります中国資本による土地の爆買いを規制する署名活動を行わせていただいております。
趣旨をインターホンでお伝えすると、「署名ですか」と自ら出てきてくださる方や、「僕はこの問題に関心を持っておりました。頑張ってください」という若いお父さん、「水資源が狙われているんだよね」とか、「こんなに買われて、これからどうするんだろうね。子や孫の代にはどうなっているやら」など心配される方、「この近くでも買われているんですか」と驚かれる方、最初は怪訝そうにしていても、お話をしていくと納得して署名してくださる方、などなど、多くの皆様に御賛同いただきました。大変嬉しく、心より感謝申し上げます。
...
3/18(日)釈党首をお招きして、この問題に関するセミナーを開催するので、その御案内も一緒にさせていただいております。日本を守って、太陽の昇る国、日本の建設のために全力を尽くして参ります。
御指導御鞭撻の程、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。(写真は、署名のお願いにあがった街並み)




0 件のコメント:

コメントを投稿