幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年2月21日水曜日

北海道 光の活動報告

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
昨日午後、江別野幌方面に「外国人による不当な目的の土地買収等を規制するための署名」とご挨拶に伺いました。途中、雪が降って参りましたが、その地域に釈党首のポスターを庭に掲げてくださっている支持者のお宅があり、お話させていただきました。中国の方から、かなり買収を受けている旨のお話をお伝えすると、「署名用紙をおいていってください。知人に伝えて協力してもらいます。森山さんの討議資料もありますか」と地域を回ってくださることに!本当にありがとうございます。
夜は、札幌近郊の党支部代表会議があり、先日、幸福実現党本部で開催された「政党大黒天感謝の集い」に参加された経営者の方から、その大会のお話を共有させていただきました。政党立ち上げ時の激動の日々の様子や、釈党首の国を憂う真剣な思いと全国に支援してくださる仲間が着々と増えていること、また、一軒一軒足を使って回っている候補者が御支持を着実に増やし続けていること、情熱や真剣さ、シンクビッグ、政党を支える大黒天の皆様の心意気など聞かせていただき、一同、あらためて、心を強くし、未来ビジョンの実現に向けて不惜身命の精進の決意を固めました!
その後、新札幌江別後援会において、地方選出馬予定のまるい貢候補の戦い方の討議などがあり、試行錯誤の中で、前進、前進、また前進で、御支持を増やしていく思いを、まるいさんも吐露されておられました。
引き続き、御指導御鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿