幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年2月27日火曜日

明日の世界と日本の動き光の報告


Taiki Georgeさんが投稿


公安ネタ その7の6 沖縄も危ない!沖縄で進む中国人の不動産買い (昨年12月22日からの続き) 北海道はどうなっているか?
・北海道はもっと深刻になっている・中国人に買いまくられている
・不動産の爆買いだけではなく、中国人移民の話も出てきた
・中国人専用のゴルフ場まで出来てしまった。(北海道喜茂別)
...
1)沖縄県(約2,281㌔㎡)の約37倍の面積を持つ北海道(8 万3,456㌔㎡)と言えどもこれは深刻です。
(実は沖縄県の面積は最下位ではない。狭い順から、香川・大阪・東京・「沖縄」・神奈川の順)
2)お手頃家具の全国チェーン「ニトリ」は北海道では住宅販売も行っているようですね、それを中国人が買いまくった。
住宅用地・ゴルフ場・スキー場・温泉宿・ホテル・農場等を買いまくった。政府は水源地を買いまくられて、慌てて法規制を始めましたが、それ以外の不動産については規制の対象になっていない。
3)新千歳空港の隣地の広大な土地も買われてしまった。自衛隊の基地の近くも買われてしまった。
4)ついに、札幌在住の会社経営中国人社長・北海道チャイナワーク張相律氏は「北海道人口1,000万人戦略!」を標榜しております。現在の北海道の人口約550万人(2010年)の約2倍にするつもりです。
5)但し、日本人が増えるとは言っていない。
「積極的に留学生を受け入れて北海道に残る仕組みを作る。」・「研修制度を廃止し、正式な労働者として受け入れる。」つまり、中国人の移民が増えるという意味でしょう。これは、北海道乗っ取り宣言と同じではないですか?
毎年人口増加が続く沖縄と違って、北海道ではその逆です。限界集落も深刻な問題。その弱みに付け込もうとしていると私には見えます。
6)北海道で起きていることは、他人事ではありません。明日の沖縄でも十分に起きます。沖縄でももっと警戒心を持っていただきたい。多くの方にこの問題を知ってもらいたいと思い投稿を続けております。





0 件のコメント:

コメントを投稿